プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの費用を 女性が出した時
男性の プライドは?


女の人が お金を払うのを黙認してる
男の人は その女の人の事を 都合のいい女だと 思っているのでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

単に「けちな人」というのもありますよ。



それから、世間をあまり知らない人。
「女性に出させるなんてスマートじゃない」という考えを知らないんだと思います。

mirai06さんは、お金を出していやな思いをしたんですか?
それとも、出したいのですか?
状況によって、アドバイスも変わってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お金を出して嫌な思いをしたんですか?

最初の内は 何も思わずに出していたんですが
それが 当たり前になってきて
自分のお財布が心細くなってしまいました。

そんな付き合いの経験があったので
ふと どうなのかなと 思いました。

その人は ケチだったのかも・・

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/06 22:16

じゃ男が払っているときは 都合のいい男って思いますか?


僕はお金はあるほうが払う。それ以上のこと考えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目から うろこです。

確かに 世の中には 男性がお金を払う場合が多いのに
都合のいい男って 言いませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/06 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!