プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通は土日は休みだと思うのですが、どかかに利用可能な図書館はないでしょうか?
一橋大学が近いのですが、そこの図書館は無理なんでしょうか?

A 回答 (3件)

東京都立図書館はいずれの日も開いています。


http://www.library.metro.tokyo.jp/

くにたち中央図書館と各分室も開いているようです。
http://www.library-kunitachi.jp
    • good
    • 0

 こんばんは。


 No.1さんの言う通り、都内の区立図書館はだいたいあいています。6日・7日はゴールデンウィークとはいえ、通常の土・日の扱いだと思います。
 ただし、閉館時間は午後5時とか通常より早くなるので、その点はご注意ください。
    • good
    • 0

図書館は大抵土日は開館していると思うんですけど?


閉館確率が高いのは「月曜日」じゃないかなあ?

少なくても東京都中央区立図書館は開館してますよ。
http://www.library.city.chuo.tokyo.jp/time.html

千代田区立図書館
http://www.library.chiyoda.tokyo.jp/calendar/200 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!