プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳鼻科意外で、耳かきやっているところ知りませんか。
あったら、教えてください。

A 回答 (2件)

床屋さんならやってくれるんじゃないですか?


それも若向けの床屋さんじゃなくて
おじさんおばさんがやっているところ。
ただ一緒にカットもしなくてはならないケド、、、。

若向け(おしゃれそうな)床屋さんでも
メニューに「耳そうじ」があるところもあるそうです。
美容院ではやらないようです。

今行っているのが床屋さんなら
耳掻きしてくれます?って、聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答くださいまして、大変ありがとうございました。
PCの環境が悪く、ご返答が遅れまして申し訳ございませんでした。

お礼日時:2002/03/05 14:16

耳かきは医療行為なので、医者以外では無理なはずですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答くださいまして、大変ありがとうございました。
PCの環境が悪く、ご返答が遅れまして申し訳ございませんでした。

お礼日時:2002/03/05 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!