アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドンでマンマミーアを観ようと思っています。
「London Theatre Guide」のサイトからオンライン予約しようとしたら5月20日の19:30は「currently not on sale」となっていて予約できません。
この場合、当日劇場の窓口へ行っても無駄ですか?
どうやってもこの日は観ることはできませんでしょうか?
ロンドン滞在はこの日だけなので日を変えられなくて・・・。
ご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

他のチケット会社でも状況を見てみましたが、ソールドアウトの状態のようですね……(昼間も1席なら通りましたが、2席ではアウトでした)。


#1さんも書かれているJCBのサービスや、JALワールドプレイガイド(http://www.jalworldplayguide.com/index02.html)に問い合わせて見た方がいいかもしれないですね。

それでも無理なら、ホテルのコンコルジュ、当日レスタースクエア周辺のチケット売り場で探す、などすればどうにかなるかもしれません(あくまで不確定ですが……)。

つい先日ロンドンで見てきたばかりですが、とても楽しめました。
チケットを無事確保できることをお祈りします。

参考URL:http://www.ticketmaster.co.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりソールドアウトなんですね(>_<)
先日観て来られたとのこと、うらやましいです。
ちょうど一年前ニューヨークで観てとても楽しかったので今度ぜひロンドンで!と思っていました。
教えていただいた他の方法で何とか問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/08 17:34

私が行った時は、劇場前に当日券を求める列が出来てました。


なので、当日券を狙うという方法もあるようです。
でも、確実にするなら、日本で手配しておきたいですね。
多少割高ですが、カード会社経由でも買えます。
私はJCBで手配しました。

参考URL:https://plaza.jcb.co.jp/travel/special_yoyaku/yo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何としても観たいのでJCB等カード会社に問い合わせてみようと思います。
それでもダメなら当日券に期待しつつ並んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/08 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!