プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年以上昔に見た映画です。欧州のものだったと思います。
思い出せるだけのストーリーを書いてみます。

男子高校生?がきれいな年上の女性に恋心を抱きますが、彼女には恋人がいます。その恋人が街中で真っ赤なフェラーリに彼女を乗せて走っているところを見かけた高校生が足でこぐバイク?(エンジン付自転車?)で必死に追いかける。。。 バックには切なげな音楽が。。。
記憶にあるのはこれだけです。当時大ヒットしたと記憶しています。のどまで出そうなのですがどうしてもタイトルが思い出せそうで思い出せません。
これだけのシーンで、おわかりでしたら教えて頂きたいのですが。。。
なんとかDVDでも探してもう一度見てみたいのです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

おそらくそれは日本名で「個人教授」という映画だと思います。


ちなみに出ているスポーツカーはフェラーリではなく、
ランボルギーニ・ミウラで、若者が乗っている二輪車は
リトルホンダという、原付の元祖みたいなものです。
ぜひまた見て下さい。私も好きな映画のひとつです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!! 個人教授でした(^○^)
早速買ってきます。
ありがとうございました。
それにしてもたったこれだけの記憶からよくもまぁおわかりになるものです。感心しました。

お礼日時:2006/05/08 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!