アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間後に旅行を計画しているのですが、妻が妊娠している可能性が出てきました。もし妊娠していたら、旅行のときは5~6週目だと思うのですが、飛行機に乗ってもよいのかとか飛行機に乗るときの検査(ピンポーンてなるやつ)は大丈夫かとか心配です。サイパンにいってボディボードをしたいと思っているのですが、やっぱり無理でしょうか?詳しい方がいらしたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

病院の先生に相談するのが一番だと思いますが・・・。

私も妊娠5週で、沖縄旅行をしました。私は飛行機は大丈夫でしたが、行く前に先生に相談したところ、本当はあまりよくないけど、しかたないから事前にむこうの産婦人科を調べておいてなにかあったらすぐ行きなさいといわれました。つわりで正直歩くのがつらかったです。ボディーボードは、体を冷やすし、お腹に何かがぶつかることもあるのでまずいのでは???スキューバーやスキーが禁止と本にかいていたので・・・。
    • 0