アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛運を上げたくてボージョボ人形を購入しました。そこで結び方について質問です。
最初私は男の子の方の足を絡ませていましたが、女の子の方が意味がなくなるな・・・と思い今現在女の子の右足と男の子の左足を絡ませています。

調べてみると恋愛の結び方は沢山あり困惑してます。

今は絡ませているだけですがちゃんと二重で結んだ方がいいのでしょうか?絡ませたのがはずれたときに願いが叶うというのは本当ですか??

男の子の方のみ?女の子と結んだ方がいいのでしょうか?
それと結びなおしたりしたら願掛けがなくなってしまうのでしょうか??
質問だらけになりましたが、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

私も持っています!

私はテレビで紹介される前(流行る前)にサイパンで買ってきました。
確か、6ドルだったと思います。
テレビで紹介されたあとは、現地での値段も跳ね上がっているようで、かなりびっくりしました。
種類もたくさん増えてるみたいですね~

さて、結び方ですが、私は♀なので、男の子の足をクロスさせていました。
すると、3日後に彼氏が出来ました!!(自分でもびっくりしました!!)

彼氏ができた後は、男の子と女の子の足をクロスさせています。(2人が離れないようにと言う意味で☆)

結び方がいろいろあるのは知りませんでしたが
一応流行る前の人形についていた説明書?だと、結び方の種類は多くなかったです。

すごく流行ったせいで、いろいろな方法とか種類が増えたんじゃないのかな?

この回答への補足

ありがとうございます!
hiro0506さんにあやかり(笑)結びなおしてみようかと思いますがそれは大丈夫ですよね??あと、女の子が右とか左とか位置は決まってるのですか??

• 0

No.1で答えた者です。

なんだか自分で読んで足らないところがあったので補足します。

彼氏が欲しい時→男の子の足を結ぶ
彼氏が出来たら→男の子との片足と女の子の片足を結ぶ

はずれた時に願が叶う?かどうかはわかりませんが
私は外れないように気にしていて彼氏が出来ましたよ☆

人形の位置ですが、
紐がねじれていない状態で飾っているので
特に左右は気にしていません。
ですが!!
いつも目に付く所に飾ることと、毎日お祈り(お願い)をするのは大事みたいです!

私は、玄関に飾ってあり、出かける時と寝る前に
「彼氏が出来ますように」
と、お願いしていました。

良い出会いがあるといいですね!
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました~!!昨日、hiro0506さんの言われたように「男の子の足を結び」なおしました。そして、今気になる彼が居るのですが・・・その人のことをお願いしてみました!そしたら今日、彼からメールあって、前私から誘っていた映画の返事が来て明日行くことになりました。ちょっと進展です!!ありがとうございました☆頑張ってきます♪