アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりに広大なエクセルの海でおぼれかけております。
やりたいことはごく単純なので、なーんだと言われそうですが・・・
シートの上部に入力欄を作っておき、そこに入力した文字やデータを加工することなく下に作った印刷用の雛形に反映させたいのです。どの機能を使えばできるのかご教授たまわれると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自動に表示させたいセルをクリックした状態で左上の「=(イコール)」マークを押す。


その後、そのセルに表示させたいセルをクリックし「ENTER」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きなエクセルの本を買ってきたのですが、自分のしようとしていることがどういう項目に記載されているのか発見できずに四苦八苦しておりました。大変助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/09 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!