dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の中で理想の身長というのがあって、それにあと5ミリから1センチ多いんです。どなたか5ミリだけでも身長を確実に縮める良い方法を、教えてください。ご回答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

夜計測してみると、5mm程度なら縮んでいませんか。


大体この程度は誤差範囲で、朝と夜とでは違ってきます。
多分立っている内に、骨などの間隔が詰まってきて縮むのかなと思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝と夜寝る前に測ってみたら約7ミリ違いました(低くなっていました)夕方以降は理想の身長です(笑)。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/12 09:04

背骨の数は25個


それぞれの隙間が0.1mm(太目の髪の毛一本分)減っただけで2.5mm減ります。

http://www.tbs.co.jp/goodday/kenkou/2002_10/1029 …

夜計れば減っているのは重力で隙間が詰まったから。
ぶら下がり健康機に長時間ぶら下がると隙間が開いて数mm身長が伸びます。

5mmなんて誤差です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/12 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!