海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

30代男性のメガネを探しています。

でも。なかなかコレっというメガネが見つかりません。
皆さんはどこで素敵なメガネを見つけていらっしゃるんでしょうか?

お勧めのメガネ屋さんがありましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

999.9はステキなデザインのものも多いですよ。


かけ心地も良いと思います。
http://www.fournines.co.jp/

CLOVERというブランドが最高だと思います。
公式HPが見つからないので、取り扱っているお店のURLを載せておきますね。
お高めではありますが、本当に他にない素晴らしさがあります。
メガネ屋さんで一目惚れしてしまいましたが、普段zoffやアルクなどの安い均一メガネを使用してる自分にはもったいなさそうなので…(苦笑)
http://www.nakamuramegane.co.jp/clover.htm
    • good
    • 0

zoffという眼鏡店がいいと聞いたことがあります。


私も買ってみようかなと思っています。

参考URL:http://www.zoff.co.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。
参考のHPを参照させていただきました。

是非、立ち寄ってみたいと思います。
情報をありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 14:28

福井県鯖江市の職人が1つ1つ作っためがねというのが


素敵だと思いました。
太めの黒いものやべっこう柄などクラッシックで知的に見えそう。
2、3万?3~4万くらいでしょうか。
お台場や汐留、六本木ヒルズの眼鏡屋にもあったような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。
是非、お台場や六本木ヒルズで探してみたいと思います。

情報をありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!