プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月中旬に千歳空港を利用して北海道に行きます。
千歳空港内にあるラーメン道場では北海道を代表するラーメンが食べられるそうなので楽しみにしています。
噂で同じエリア(フードコート?)にある他店のラーメンを出前してもらえるという話を聞きました。
3名で行くので、3種類のラーメンを食べられるといいななんて思っています。
出前に関して、ルールなどご存知でいたら教えてください。

A 回答 (2件)

千歳空港でラーメンを食べましたが、他の店から出前は見てません。


只、ビールと餃子は店が違うところから出前してました。
実際に行ってから店の方に聞いてみたら如何でしょうか?
観光客相手の商売ですから出前して貰えるのでは...
今までに出張で5~6回、観光で3回ほど北海道に行きましたが
食べ物は美味しいし、景色も良いし、北海道は良いですね~
    • good
    • 0

ラーメンなら豊平区にある、「すみれ」が良いですよ。


芸能人がいっぱいきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!