プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様こんにちわ!
とても知りたいのですが、東京都内で土・日・祭日でも外貨の両替ができる場所 ってありますか?さっき、アメリカの方にたずねられて・・・。今日は銀行やってないみたいだし・・・。どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら、是非とも教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

箱崎にあるTCAT(東京シティーエアターミナル)内であれば外貨両替できるのではないですか?


それからシティーホテルなどでもできるのではないですか?(外貨の種類は少ないでしょうけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takimo様
お答え、どうもありがとうございました。大変参考になりました。
これで自信をもって答えられます!

お礼日時:2002/02/09 17:25

シティバンクの休日営業支店(新宿南口等)など外銀は?



今日はもうちょっと時間的にきついかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hatsushio様
お答えどうもありがとうございました。
これで、こんどたずねられても、答えることができます!!

お礼日時:2002/02/09 17:27

東京三菱銀行系の「ワールドカレンシーショップ」


なら、土日でも両替できる支店があります。

念のため、店舗案内を下記に貼っておきます。

参考URL:http://www.tokyo-card.co.jp/wcs/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

risusan様

マジに助かりました。とても参考になりました。
私は、観光客の多い土地に務めているので、これで今度たずねられても自信をもって答えられます。良かった~。
本当にどうもです。

お礼日時:2002/02/09 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!