プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子からみるとギターとドラムどっちがカッコよくみえますか?

A 回答 (6件)

うちの娘(中三)はドラムやってます。

ギターには興味ないそうです。
ちなみにニョーボ(年齢不詳)もドラムがカッコイイそうです。
でも最終的には演奏している本人だよね。回答者がおっさんでスマンw
    • good
    • 1

妻は「ドラムのほうが高そうだからきっと金持ちだ」といってます。


でも最終的には財布の中身だよね。回答者がおっさんでスマンw
    • good
    • 0

私(ドラム)がいたバンドではギターの追っかけはドラムの4倍はいました。


ただ私の追っかけだった娘のほうが圧倒的に可愛かったような気が。

結論:プレイしている楽器よりルックスが重要?
もう一つはcentral10さんの周りの女性が統計としてギターとドラムのどちらが好きかによるのでは。結構偏ってるもんですよ。私の周りは殆ど、縁の下の力持ち的なドラム派の女性が多いですね。
回答者がまたもおっさんなんですが^^;
    • good
    • 0

ドラムはステージの奥でよく顔が見えません。

シロートの女子なら、ボーカリストやギターのようにステージの前まで出てきて派手なアクションで目立つパートの方がカッコよく見えるようです。
あ、またしても回答者がおっさんでスマン^^;
    • good
    • 0

女子です(笑)。


私は楽器をやってるので、並の(と言っては失礼だけど)ギタリストやヴォーカリストは眼中にありません。てか、みんなと一緒はあまり好きじゃないんですよね~。注文も絶対合わせないし。合わせられるときもあるけど、内心は注文変えたいほどイヤですね。

私的には圧倒的にドラム。
一般は、やっぱりギターなのかな。プロのバンドでさえ、ファンの多いのはギタリストとヴォーカルですからね。

女子の集団が圧倒的にギタリストやヴォーカリストに黄色い声援がとぶ中で、あるひとりの女の子の視線を感じながら一瞬でも目を合わせるのも照れくさく黙々と叩き続けるのがドラムです。
    • good
    • 1

所詮、顔や人柄はあるでしょうが(笑)


私はドラムやベースなどのリズム隊が好きになることが多いですね。
縁の下の力持ち的な人にどうも弱いです。
ヴォーカルやギターはバンドでも目立つ立ち位置なので、一般的にそこからそのバンドにハマる人は多いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!