都道府県穴埋めゲーム

2000年頃に有線で流れていました。サビの部分が“私恋をしてる かなしいくらい”or“私恋をしてる 恋に落ちてる”というような歌詞だった気がします。男性ボーカルだと記憶していますが・・・。
この直後に数年間渡米したため、タイトルも誰が歌っているのかもわからないままです。ご存じの方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

福山雅治さんの「Squall」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.bmgjapan.com/fukuyama/item.php?id=132 …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65777
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとうございました。
何かの拍子にサビのフレーズがリフレインし、気になっていました。今週末にゆっくり聴こうと思います。

お礼日時:2006/05/13 01:08

福山雅治さんの「squall」ですよ!



他の歌でサビ部分の歌詞がそういうのは無いので、この曲で間違いないです!!自信アリです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。5人の方からの太鼓判!私も間違いないと思います。

お礼日時:2006/05/13 01:17

福山雅治の「Squall」だと思います。


出だしの少ししか聞けませんが↓↓↓
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVC …

松本英子さんに提供し、福山本人も歌っていたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方も歌ってるんですね。福山版と両方聴いてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/13 01:15

福山雅治のsquallです。



確か昔別の人が歌ってたのを福山がカバーした気がするんですけど、男性ボーカルでしたら福山だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、よくご存じですねー。わかって嬉しい!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/13 01:14

福山雅治さんも歌っていました。


下記のサイトをご確認ください。

参考URL:http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=&b=&f=%8E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなにすぐにわかるなら、もっと早く聞けばよかった(笑)。福山雅治さんの曲は「桜坂」くらいしか知らないので、これを機に色々聴いてみます。

お礼日時:2006/05/13 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!