アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
僕は、まだエレキギターをはじめて1ヶ月くらいなんですが、
BUMP OF CHICKENにあこがれてギターをはじめました。
そこで、質問なんですが、初心者にも簡単、(そんな曲ないと思いますが・・・)に弾けるBUMP OF CHICKENの曲でありますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

スノースマイルなら、簡単にできますよ。

    • good
    • 0

ロストマンなんかどうですか??



アルペジオのいい練習になるかと...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロストマンですか
確かにいい曲ですね。
ジャカジャカ弾きたい気持ちもありますが、
アドバイスありがとうございます。
考えてみます。

お礼日時:2006/05/14 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!