プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日テレビの芸能ニュースで各局KAT-TUNの会見、ライブの模様を流していましたが聞いた所によると「北海道が一番楽しかった!」的なコメントをしたメンバーがいると聞いたんですけど誰でしょうか??
また会見の話した事を全部書いてあるサイトってないですか??
回答宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

うろ覚えなのですが・・・亀梨君だと思います。


でも「北海道が一番楽しかった!」とは言ってなかったと思います。

私が見たのは、メンバーが各地域の物産品を食べて、
上田君は「大阪でお好み焼きを食べた時に、ソースで5冠を書いてもらった。5冠お好みを作ってもらった」と言い、
亀梨君は「北海道は、朝からうにとかいくらを食べた。」と言ってました。
なので北海道のことを言ってたのは亀梨君です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
亀梨君でしたか。
北海道の事を良く言ってたよと身内から聞かされて北海道のコンサートに行った自分は浮かれてたんですが違ったんですね(笑)
その局によって放送している部分は違ったので全部のコメントを見たかったです。

お礼日時:2006/05/16 09:07

http://usj.to/kat-tun/
↑のサイトの管理人の方が、コンサートレポを取っています。
全てかどうか分かりませんが、
詳しく、そして分かりやすく書いてあるので、
見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
面白いサイトでしたが今回の質問の件は載っておりませんでした。
今朝、ジャニーズの携帯サイトにラストのコンサート前のインタビューが載っており何て言っていたか判明しました!
「北海道も良かったですね。うにやいくらが美味しかった!」みたいな事を言っていたそうで。
ご迷惑をおかけいたしました。

お礼日時:2006/05/17 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!