アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料検索エンジン登録をしたところ、登録完了のメールが100通近くきました。
当初それで終わりと勘違いしたため、2か月ぐらいそのままでした。
最近やっと相互リンクという意味がわかり、序々に自分のHPにも貼っていくようになりました。
ところが、検索サイト先に握手マーク(相互してますというマーク)がつきません。このままほっておいてマークはつくのでしょうか?

100サイトきくわけにもいかずこちらでお尋ねした次第です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

利用規約を読み飛ばしてるのでは?

下記は一例ですが、予めバナーを貼っておかなかったため、はねられたのかもしれません。再度申請しなおしたら良いでしょう。

>サービスをご利用いただくには、指定したバナーを貼り付けて頂く必要があります。登録申請後に、弊社スタッフが登録作業を行う際、バナー貼り付けが確認できない場合は、登録作業が行われませんので、ご注意下さい。
    • 0
この回答へのお礼

やはり逐一チェックしてやるべきですね。ありがとうございました。