アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FREE Wi-Fiに繋がらないです。
携帯料金未払いで家ではWi-FiでLINE出来てるんですけど外で使えなくて…
どしたらFREE Wi-Fi繋げて外でもLINEできますか。

A 回答 (4件)

コンビニやスタバなどでWIFISSIDに繋ぎ


ブラウザを起動のするとユーザー登録
画面に移動します
メールアドレスなど登録して
受け取ったメール中の
URLにアクセスする事で登録が完了して
インターネットに無料で接続する事ができます
登録アドレスやパスワードは忘れないようにしましょう
インターネットに繋がらないと
メールが受けとれないので
モバイル回線が死んでるなら
事前に色々なFREEWIFIに登録しておきましょう

携帯電話料金の未払いは
信用問題ですから
早く支払った方が良いですよ
将来的に必ず困った事になります
    • good
    • 1

Japan Connected-free Wi-Fi


http://www.ntt-bp.net/jcfw/ja.html
利用登録は1度だけで、後はボタン一つで接続してくれますよ
    • good
    • 0

公衆無線LANなら、サービス提供元にお問い合わせ下さい。


一部は、事前に登録などが必要になるところもあります。その場合は、どこかで1度登録してください
    • good
    • 0

FreeWI-FIの繋がるところに行って、認証させれば出来ます。

FamilyMartやマクドナルドで繋がるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!