プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットでのお気に入り一覧が、すべて「あいうえお、ABCD」順になってしまいます。せっかく、お気に入りに登録して、上の方に持ってきても、また「あいうえお順」に変わってしまいます。「あいうえお順」にならない設定方法を教えてください。

A 回答 (3件)

一度、戻して、レジストリを保存しておき、戻すときに読みこむことでなおす方法もあるみたいです。



http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20050411/1 …

http://pcweb.mycom.co.jp/column/winxp/107/

などが参考になると思います。
    • good
    • 1

ランチャー等を使いtxtで編集する様な形にすれば良いかと思います。


その方が容量的にもオススメです。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop …
    • good
    • 0

一つの手として、最初に番号をつけるとゆうのはどうでしょうか?




0001 goo
0002 yahoo
0003 google
のように

この回答への補足

最初は自動で変わることはなかったんです。ある拍子にいきなり全部ABC順になってしまって。

追加順にしたいのですが、その最初の状態に戻すことはできないんでしょうか>

補足日時:2006/02/03 10:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!