アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今建築事務所のデザイン部にいて、その事務所から建築関係の業者の方を集めて情報誌を発行しているんです。

隔月に一度の発行なので、そろそろ写真のネタが尽きてきて(^^;)ここらでフリーで使える建築物の写真の素材集が欲しいのですが、どこからかそのような出版物って出されていますでしょうか。。??

本屋さんへ行ってもなかなか見つけられなくて(>_<)
色々な方のご意見聞かせて下さい!!

A 回答 (3件)

本ではないですが、パソコンソフトの素材集はた~くさんあります。

写真はもちろん、ネタ集もありますし、イラスト集もあります。フリーです。量販店に行けばゲットできます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
パソコンソフトですかぁ!気が付きませんでした、ありがとうございました☆

お礼日時:2006/05/16 14:17

PCのソフト売り場には、ロイヤリティフリーの素材集が売ってますよ。



http://www.sozaijiten.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなソフトがあったんですね!ありがとうございました☆

でもやっぱり建築物専門っていうのはなかなかないものですね..(;_;)

お礼日時:2006/05/16 15:18

「壁紙LINK」で検索してみて下さい。

個人住宅は無いかもしれませんが、ビルや商業系の建物は見つかると思います。それと、「フォトキチドットコム」(ギャラリー写真はフリー保存可、ただし商業利用は?ストック写真は有料です)には、いけてる個人住宅の写真があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!