アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に仲間内で北海道か沖縄に旅行することが決まったのですが、北海道で遊べるとこっていったらどこになりますか?前、テレビで見たラフティング等に興味がわき、自然の中で楽しめる場所もしりたいです。

A 回答 (3件)

何日ぐらい行かれるのかわかりませんが、道東をお勧めします。

(千歳からだと移動に半日以上掛かります)
・釧路湿原散策
・釧路川のカヌー下り
・知床半島(知床岬ツアー、知床五湖散策など)
・阿寒湖、屈斜路湖、摩周湖
などなど何日いても飽きないと思います。
また、帯広の方では十勝川でラフティングも出来たと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そんなにいっぱいあるんですね、参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/05/17 16:57

はじめまして!



8月あたりに沖縄はビミョーに台風に当たる確立が高くなってきます!
雨とかね…せっかく夏の沖縄に行ってマリンを楽しめないとなるとガッカリになるような気がします。

その点、北海道は食べ物も豊富で、夏ならば富良野・美瑛あたりのお花畑もイイ季節ですね!
あとは小さい頃に旭川近辺で連れて行ってもらった『ひまわりの大迷路』&遊園地はスゴイ記憶に残っています!たぶんコレだと思うのですが…。
http://www.idemitsu.co.jp/moconet/spot/hana2003/ …
2Mくらいの高さの広大なひまわり畑の中に通路がデキていて、ひまわりが壁になっているんです!(だからズルもデキちゃうのですが.笑)

あと旭川なら旬な『旭山動物園』もありますしね!!

あとラフティングの件は、こんなサイトがありましたよ!!
http://www.hokkaido-adventures.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
色々教えていただきましてありがとうございます。
早速参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/05/17 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!