プロが教えるわが家の防犯対策術!

劇場版ディスプレイキャプチャーあれで、動画をavi保存したのですが、音声のみで映像が再生されません。
PCはWinxpで、hakobakoplayerで再生したものです。

今夜どうしても使いたいので、よろしくお願いします;;
初心者なので、わかりやすい言葉で教えていただけたら嬉しいです。
些細なことでもいいので、教えてください。
参考URLなどもありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もし勘違いでしたらごめんなさい。



「劇場版ディスプレイキャプチャーあれ」のキャプチャ範囲はちゃんと指定しましたか?

この回答への補足

無事録画できました!ありがとうございました。
ただ、どうしても動画がスムーズに録画できないんです><
もしよければ、下記の質問にも答えていただけませんか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2159251

補足日時:2006/05/18 17:25
    • good
    • 0

>どうしても動画がスムーズに録画できないんです


「あれ」でスムーズに録画するには、適正なネット環境とマシンスペックが必要です。たぶんどちらかが不足していると思います

この回答への補足

WinXP
メーカー SONY
使用するプレーヤー HAKOBAKOplayer
保存先空き容量 24.5GB
撮影時間 40分
なるべく高画質でDVDに焼きたいのですが・・・。

詳しく教えてくださいm(_ _)m

補足日時:2006/05/18 18:23
    • good
    • 0

このソフト使用した事ないのでよく判りませんけど


この手のソフトはキャプチャーする前に
Windows Media Playerの設定で
ツール>オプション>パフォーマンス タブの
ビデオ アクセラレータ を「なし」に設定しないといけないのでは?
既に設定済みなら 回答無視して下さい

↓のソフトでは上記設定が必要なので・・
(ムービーレコーダ使用)
ダウンロードNinja 4 for Windows
http://www.ifour.co.jp/product/dln2/
初めての起動から15日間の体験版あり
http://www.ifour.co.jp/product/

この回答への補足

無事録画できました!ありがとうございました。
ただ、どうしても動画がスムーズに録画できないんです><
もしよければ、下記の質問にも答えていただけませんか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2159251

補足日時:2006/05/18 17:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!