アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※詳しい方にお聞きしたいです。
「そんなのムリ」
「ダメに決まっている」など
ディスはご遠慮願います。


昨夜、パソコンで動画を
キャプチャー録画しました。
使用したソフトはフリーソフトの
「Apowersoft」です。


録画した動画を確認したら、
音声が入っておらず。
Apowersoft側のオーディオ設定が
音声無にチェックされてました。

希望としては、パソコンのどこかに録音されていないかな?と思っています。

生放送を録画したのでどうしても音を復活させたいです。

パソコン機能にお詳しい方、
ぜひ教えて下さい。

宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

キャプチャーソフト側で録音する設定にされていなければ、音声はデータとして残しません。


別データとして保存するような設定は無いと思いますよ。
    • good
    • 1

音声は記録しないで廃棄していますから、データは残っていないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!
承知しました。
復元は諦めます( ; ; )

お礼日時:2019/07/17 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!