プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンガポール旅行のついでに、シブ島orティオマン島orレダン島に、ダイビングをしに行きたいと思っているのですが、現地のダイビングショップの情報がなかなか見つかりません(+_+)特に、興味のあるレダン島
はさっぱり・・・

どなたか、ご存知の方、紹介してください(+_+)

A 回答 (2件)

こんにちは。



ダイバーではないので詳しくは分かりませんが、見つかりましたよ。
他にはティオマン島とレダン島のベルジャヤリゾートにもあるはずですから、問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

ティオマン島
http://www.tiomanreefdivers.com/

レダン島
http://www.redang.com.my/main_diving.htm

http://www.tourismmalaysia.or.jp/mstyle/special5 …

http://www.specdivers.com/j-shopinfo.html

この回答への補足

omunyaisu様、matilda様、とても参考になる情報をどうもありがとうございますm(__)m 
申し上げにくいのですが、質問欄に
>特に、興味のあるレダン島はさっぱり・・・

と書きましたが、レダン島ではなく『シブ島』の間違いでした(泣)

すみません、どなたか、シブ島の情報も下さい(+_+)

補足日時:2006/05/18 22:11
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!