海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今までずっとライティングソフトはB'sを使っていたのですがNEROに変えました。でもって普通に自分の大事なデータなどを焼くのですがB’sと違ってトラック単位で記録してしまい、わざわざボリュームタグから焼いたデータを開かないと上書きすると以前に残したデータが開けません。
と言うかバージョンアップしたらそのボリュームタグすら出てこなくなりました。メッチャ困っています、どうすればB’sと同じように普通に以前に焼いたデータも新しく焼いたデータも全てのデータを一つのウインドウで見られるような焼き方が出来るのですか?
なんか説明が下手くそなので意味が分からないかも知れませんが困っています、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

一体どういう焼き方をしているんでしょう?

DiskAtOnceで焼いているんじゃないのかな・・・。

Neroでやりにくかったら、B'sもインストールして、そっちで焼けばいいんでは・・・。

この回答への補足

どうもご回答ありがとうございます。
ディスクアットワンスだと追加書き込みが出来ないのでそれはないです。
追加書き込みしたら以前のデータを読むのが面倒だという質問なので。もしかしてNeroってトラック単位の書き込みしか焼けないのかな?
2種類のライティングソフトを同じパソコンに入れても大丈夫なのでしょうか?ちょっと心配です。
クローンは大丈夫なのは知っているのですが、Neroのマニュアルを見ると不具合の起こる可能性があると書いてあるので、まぁ起こればどちらかアンインストールすれば良いのですが・・・。

• 0

お使いのPC名や、ソフトやOS等のバージョンを書いていた方が、答えやすいと思いますよ。

この回答への補足

え?PCとかって関係あるんですか?ソフトはあのその・・・・NEROですけど・・・。
とりあえず
PCは自作です。
ドライブはプレクの12倍とTEACの24倍
OSは2000です
ドライブはもともとプレクを使っていますが現在修理中なのでティアックです。

• 0