プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています

フィナンシャルプランナーが作った家計簿
http://www.e-star-project.com/

を使用していますが
PWがわからなくなってしまいました。

久々に使用しようとした所、verが上がっていた為既存の物をアンインストールし、最新の物をインストールしたのですが

過去のデータを読み込む? という動作をし
既存のデータを引き継ぐ形となってしまいました

結果、昔のPWが今も生きてる状態です。

Cドライブのメインプログラムを元から削除して
再インストールしましたが、やはりダメでした。

もう過去のデータは不要なんです
もう一度最初からつくり直すつもりです

どなたか、過去のデータを消す方法をご存知ではないでしょうか?

A 回答 (2件)

このソフトでは、パスワードはプログラムではなく家計簿データの方にかけられるようになっていますので、元の家計簿データを削除すれば解決すると思います。


家計簿データはプログラム本体とは別の場所に保存されています。
家計簿データのファイル名は「Finance_32.mdb」ですので、スタートメニュー→検索で保存場所を探してみてください。(当方の環境(XP)ではC:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Finance にありました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
この方法で見事解決しました!

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/18 20:32

 事情は、飲み込めていませんが、


Passwordを解読するソフトはあります。

PasswordEye
パスワードを忘れたら・・・
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se314652 …

パスワードを忘れたとき、忘れないためのツールを紹介します。
(決して悪用はしないで)
ID Manager 洗練されたIDとパスワードの統合管理環境
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se178553 …

こらは、私には、手放せないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
おかけで解決しました

今後PWを忘れないように
IDManagerを使用して行きたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2006/04/18 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!