プロが教えるわが家の防犯対策術!

 かなり久々にWinampで洋楽のプロモーションビデオを視聴しようと思い、最新の(ver5.12)をインストールしたのですが、今まで(1年位前)あった、すぐに視聴できるAudioやvideoが見当たりません。前は、かなりたくさん見れたと思うんですが、今は見られないのでしょうか?

A 回答 (1件)

バージョンは5.12じゃなくて5.21じゃないですか



なんか表示方法が変更されたみたいですね。
私もとまどって今はその機能を使っていないんですけど
聴いたり、見たりすることはできますよ。


WinampのMedia Libraryを表示してOnline Servicesをクリックすると
Shoutcast Radio   Shoutcast TV Winmp Music などの画面が出るので
チェックボックスをクリックしてください。

サイドバーに登録されますので、そこをクリックすれば放送局やアーティスト名が
表示されます。以前のやり方になれていると使いにくいですが頑張ってみて下さい。

注意点はIEのセキュリティが「高」だと画面が表示されません。ジャバスクリプトが関係しているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。5.21でした。恥ずかしい限りです。これから教えて頂いたようにやってみようと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!