プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィキペディア日本語版のメインページに行くと、
ウィキメディア財団のエラーページに行きます。
するとこう書かれています。
『技術的なサーバーエラーが発生しています。』
ショックです!何とかしてください!

A 回答 (4件)

質問は何でしょう?

この回答への補足

またエラーが再発しました。ウィキメディア財団に
苦情来る可能性大です。

補足日時:2006/05/22 21:08
    • good
    • 0

>お変わりありませんか??



こちらではスパッと繋がりますが。
既に復旧したのかな?

この回答への補足

復旧している地域もあれば、未復旧の地域もあります。

補足日時:2006/05/22 21:09
    • good
    • 0

サーバーがダウンしてるんじゃないですか?

この回答への補足

鯖落ちの影響で、一部地域では不満の声は出てるでしょうか?
(蛇足的な補足ですみません・・・)

補足日時:2006/05/22 17:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時復旧しましたが、またエラーが出ています。
外国版は元気でしょうか?元気だったらお願いします。
とにかく、5分でも早く日本語版の鯖がカムバックされる
ことを祈っています。

お礼日時:2006/05/22 21:19

何も出来ませんよ。


復旧するまで指でもくわえて待ってて下さい。

この回答への補足

タイムアウトエラーになります(勿論日本語版以外のウィキペディア
≪一部を除く≫も)が、お変わりありませんか??

補足日時:2006/05/22 17:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!