プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ、いつも利用させてもらっております。23歳の男性です。

タイトルにある通り薄い色のジージャンを買おうと思っているのですが、着こなし方、上下のあわせ方がよくわからないので今一歩踏み出せないでいます。

いい着こなしかたなど教えていただけませんか?またお勧めのメーカー、ブランドなどもあれば宜しく御願いします。

A 回答 (3件)

ここなんか参考になるかも。


http://www.style-connection.net/report/coordinat …
今のシーズンだったら、これかな?
http://www.style-connection.net/report/coordinat …
ちなみに、そのトップページです。
http://www.style-connection.net/

あとは、無難に楽天のショップでファッション関係のサイトを参考にするとかですね。
http://www.rakuten.co.jp/paty/630504/1064555/
(上はGジャンではないですが・・汗)

ご参考まで。


あ、ちなみに私もメーカーやブランドについては、全然気にしない人なのでわかりません。汗
    • good
    • 0

Gジャンって定番アイテムですけどかなり合わせるのが難しいアイテムですよねw


自分は濃い青のGジャンを着るときは下はクリームのシャツにLEVISの黒いチノパンを合わせています。
逆に黒いGジャンの場合は中に白いシャツでボトムスが
グレーのスラックスパンツでタイトに着こなしています!
街ではGジャン、迷彩パンツorカーゴパンツが多いですよ!(自分の観点からだけど^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
黒のパンツは合わせやすいのかなっておもってます。
黒いジージャンはちょっとイメージができないです。
ありがとうございました、若干シーズン過ぎましたが
まぁのんびり考えてみます。

お礼日時:2006/05/24 19:13

下記のURLを参考にされたらいかがでしょうか?


メンズのGジャンの着こなしもありますし、レディスもあります。
レディスの場合には、色の合わせ方が参考になると思います。
また、その他のファッションについても(たとえばジャケットとか)色の合わせ方、着こなし等が参考になると思います。

見かたは、たとえば原宿のファッションを見たい時は、原宿の文字をクリックします。
開いたページの上方の原宿の文字の所にカーソルを持ってくれば、過去7ヶ月間の1週目~4週目(又は5週目)までのストリートファッションを見る事が出来ます。
また、写真をクリックすれば拡大されます。

お勧めのメーカーとかブランドとかについては良く分かりませんが、あまりにも値段が安い物、あまりにもデザインが凝っている物等は避けたほうがよろしいかと思います。
それから、着こなしかたですが、ジャストサイズを選ぶ事です。(多少、タイトな方がカッコイイかも?)
丈、袖が長すぎたり、肩幅が大きすぎたり、胴回りがダブ付いたりしないようにする事です。
必要であれば、全体のバランスが崩れないように直しをしてもらう事も考えた方が良いですね。

参考URL:http://www.style-arena.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
東京スタイルチェックしましたw
これから少し参考にしたいと思います。

>それから、着こなしかたですが、ジャストサイズを選ぶ事です。(多少、タイトな方がカッコイイかも?)
私も少し細めのやつのほうがいいかなって思っております。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/24 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!