dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手作りジュースを楽しみたいと思い、ミキサーの購入を考えております。
いろいろなメーカーから出ているし、値段もピンからキリまであって、
どうやって選んだらよいものか分かりません・・・。
ミキサーを使うことも初めてなので、まずはフレッシュジュースが作れたらいいなと考えているのですが、オススメのミキサーはございますか?

A 回答 (2件)

はじめまして



私がオススメのミキサーはBraunのパワーブレンド MX2050です。
基本のジュースやスープ作りは40秒から60秒でできるし、離乳食やマヨネーズも1分から2分で簡単に作れちゃいます。
それに使用後は本体以外の各部を取り外して丸洗いできるので、そのまま食器洗浄機でも洗えるのでお手入れも簡単です。
すこ~し重いかもしれないけれど、オススメですよ。

http://www.braun.co.jp/products/household/mixer/ …

http://www.nametake.jp/detail/B0000DIJAC.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各部を取り外して丸洗い出来るのはいいですね☆
色々調べてみたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/26 23:07

人によって使いやすさは違いますので、何がいいかわかりません。



下記のサイトで討論されているので、ご参考に。
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/bakery/1109 …

まあ、このサイトを見るとほぼマジックブレットになると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジックブレット初めて聞きました!!
お値段も手ごろなようなので、参考にしたいと思います。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/26 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!