アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミキサーで作るジュース
みなさんはミキサーでどんなジュースを作っていますか?
私は定番のバナナジュースばかり作っています。
おいしいレシピがあれば教えて下さい。

A 回答 (6件)

普段はきな粉と練りごまのジュース、ミックスジュース、夏はスイカジュースをよく作ります。

種を取るのがめんどくさいですがさっぱりして美味いですよ!
    • good
    • 0

凍らせた苺(へた無し)と牛乳をミキサーにかけて練乳を加える。

    • good
    • 0

バナナ1本に牛乳200ccほどのバナナ・ミルクシェークをほぼ毎日。

たまにバナナの代わりにイチゴやメロンも。

私はバナナ・ミルク・シェーキって言いますけど、彼女は、バナナジュースと言ってます。

それに、彼女は、毎朝、生オレンジを直接に絞っての果汁100%のオレンジ・ジュースが好きで、毎週3キロのオレンジを買っています。コップ1杯分には3個のオレンジです。
    • good
    • 0

我が家もバナナジュースが多いです。


他のフルーツは家族みんな嫌いなので、だいたい牛乳と混ぜてミキサーします。
が、ブドウと牛乳はいまいちでした。
ブドウは種をとって、皮付きでやってしまったのが原因だとおもいますが皮独特の青臭い感じがあり、バニラエッセンスとかいれても消えなかったので皮ごとはオススメしません。
イチゴミルクもやったことあります。
練乳とかを甘味の素として入れたらおいしいかなって思いました。
あとバナナジュースする時も、フルーツ缶(小さいやつ)を汁ごといれると甘ーいミックスジュースになります。
    • good
    • 0

ニンジンとリンゴで前に作っていました。


ずっと前なので、もしかしたらそれにバナナも入れてたかもしれません。
でもバナナジュースが一番おいしいと思います。
    • good
    • 1

以前は「牛乳+たまご+蜂蜜」でミルクセーキばかり作ってましたが、機械を捨てたためいまはしてません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!