プロが教えるわが家の防犯対策術!

MFCとSTLの両方を使おうとしたところ、MFCのDEBUG NEWとSTLがかぶってしまうようで、デバッグ版のビルドにおいてエラーがでてしまいます。リリース版では問題ないようです。どのように解決したらいいのでしょうか。ぜひご教示ください。

A 回答 (1件)

わたしが以前やったときは確かPreCompileHeader周りの性でうまくBuildで着なかった記憶があります。


確か標準のProject設定ではafx何ちゃら.hまでプリコンパイルする設定だったと思うので、STL関連のInclude記述の位置を変えるか、PreCompileHeaderの設定を切ることで回避したような・・・

なにぶん過去の話なんでいまいちはっきり覚えてないので・・・
とりあえず試してみてはいかがでしょうか?

# 最近MFCと戯れることがめっきり減ってますんで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
STLのインクルードをstdafx.hの中にもってくることで自己解決しておりました。理由がいまいちピンとこないのですが、、

お礼日時:2002/02/14 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!