アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

98年製のクラビノーバCLP-860の取扱説明書をなくしてしまい困っています。どこかに売っていませんか?ヤマハに問い合わせれば、もらえたりするものなのでしょうか?ダウンロードできるか・・・??ご存知の方、教えてください。

A 回答 (6件)

ダウンロードは、英文でしたら見つかりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2006/05/23 23:25
    • good
    • 0

参考URLの検索窓に CLP-860 を入力して、再検索をクリックしてください。


(参考URLは最初、該当するモデルはありませんでした と表示されていると思います。)
PDF形式の日本語取扱説明書をダウンロードできます。

参考URL
ヤマハ 取扱説明書ダウンロード
http://www.yamaha.co.jp/manual/japan/result.php? …

参考URL:http://www.yamaha.co.jp/manual/japan/result.php? …
    • good
    • 1

下記URLで、CLP-860のマニュアルがダウンロードできるようですが、これで合ってますか?



参考URL:http://www.yamaha.co.jp/manual/japan/result.php? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2006/05/23 23:24

ここでPDFファイル形式でダウンロードできます。



http://www2.yamaha.co.jp/manual/pdf/emi/japan/cl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2006/05/23 23:25

ヤマハとか、ヤマハの電子ピアノを扱ってる家電量販店などへ行って、ピアノの型名を提示して取り扱い説明書を部品として注文することはできますよ。

ただ、あまり古いタイプだとメーカーさんにも在庫がない場合があるので確認してもらってからの方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました。聞いてみます。

お礼日時:2006/05/23 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!