アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フロントページのタグを見ていたら、backquoteというタグが出てきました。
これはインデントのことでしょうか?
インターネットで探したら、逆引用符とあり、これはちょっと違うと思うのですが、ご存知の方ご回答よろしくのお願いします。

A 回答 (1件)

backquote ではなく BLOCKquote ですよね。

なので、逆引用符とは何の関係もありません。

本来は「引用」を表すタグです。

スタイルシートが出てくるまでは、インデントをつける適当な手段が無かったので
インデントをつけるためによく使われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
backとblock間違えてすみませんでした。

お礼日時:2002/02/13 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!