アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで、文書を作っていたら、行の真ん中で改行されてしまいます。
自分でそう設定したと思うのですが、戻し方がわからなくて困っています。
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

> 行の真ん中で改行されてしまいます。


ヘッダー/フッター のモードにしてみてください。改行されるあたりに、見えない
オートシェイプなどがありませんか?
    • good
    • 7

[ページ設定]で[文字数と行数]タブにある[段数]が[2]


になっていませんか?
[1]にして[OK]して下さい。
他で確認するなら、メニューから[書式]→[段組み]や
ルーラー上でも確認が出来ます。
http://web.sfc.keio.ac.jp/~t03920hm/ahoWord/aw_d …

この設定でないなら、余白や右インデントの設定が
考えられますが、ルーラーで確認するのが簡単です。
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/word/20040316/10 …
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-teis …
    • good
    • 7

1.右インデントが設定されている。


この場合、ルーラーにある右インデントが真ん中にきていたら、右端までドラッグして戻す。

2.段組が設定されている。
この場合、書式→段組→段組の数を1にする。

この辺で解決できるでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A