アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 WORDで文章を打っていたら変な位置で改行されてしまいます。なぜでしょうか?インデントを設定したいのですが、ルーラーの出し方もわかりません。どなたかご存知の方教えてください。きっと基本的なところだと思うのですが・・・

A 回答 (3件)

おそらく右インデントが(変な)改行位置にしっかりあるのでしょうね。



#1さんの方法で表示できたら、上向きの右インデントをスライドして行の末尾にでも移動してください。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

 ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2007/05/24 07:52
    • good
    • 7

表示→ルーラーにチェック。

「ルーラー」がプルダウンにない場合、いちばん下の「》」を右倒しにしたようなのをクリックします。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりました。

お礼日時:2007/05/24 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています