1つだけ過去を変えられるとしたら?

大切な物の保管場所をうっかり忘れて慌てたことがありますか?
自分は、バイクのヘルメットを背中に背負ったまま(ひもは首に引っ掛けて)、「メットが無い」と部屋を探し回ったことがあります。

A 回答 (3件)

よくある話だと思いますが


掛けてたメガネを頭の上(額)に
ずらして乗せたまま、「メガネがない!」
と慌てたことがあります。

あと物ではありませんが、小さい頃
うちのオヤジと姉と私(小1くらいだった)の
3人で買い物に出かけ、デパートに姉を忘れて
家に帰ったことがありました。

オッチョコチョイなのは遺伝ですかねぇ(笑)
    • good
    • 0

うっかり赤信号で止まらず交差点を走り抜けたことがあります。


いや、即座にビビリました。

その後、逆に赤信号を見落として進入して来た車に側面から当てられ、廃車になったこともあります。

怖いですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



駅まで自転車でいって、帰りに
自転車に乗って帰ってくるのをわすれたことが
数回あります。

引っ越したばかりのとき、何度か
前の家にかえってしまったことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報