プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題の内容を行ないたく(PCの再設定前はできていましたが)、質問します。
エクスポートの方法は知っているつもりなんですが(下記URLのように)、
「.csv」や「.xls」への変換が出てきてくれないんです。
何かのパッチが足らないんでしょうか…

分かる方教えて下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=179491

A 回答 (1件)

アドインは分かりますか。


アクセスが手元に無いのですが
「ツール」に「アドイン」ありますか。
インポートで*.xlsはでますか。

この回答への補足

ありがとうございました。
…でも、やっぱりでないです。
アンインストールして、カスタムフルパッケージで入れ直したんですが、
それでも駄目で。。。

補足日時:2002/03/05 08:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!