アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリ違っていたらすみません。
とても大きいぬいぐるみ(約,縦110cm,横120cm,重さ15kgくらい)を送りたいのですが、クロネコヤマトで聞いたら160サイズ以上は送れないと言われました。
送るならトラックのチャーターで引越しなみのお金がかかると...

大きなぬいぐるみなどを送りたい人はどうしているのでしょうか?
なにか良い案をお願いします。

A 回答 (4件)

ヤマト便と言う物がありますが。


http://www.shipping.jp/service/yamatobin.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
とても参考になりました。

ヤマトの人も一言教えてくれれば良いのに...
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 22:36

  こんばんは。



 宅急便という指定だったから送れないという返事だったのでしょう。

 他の方が回答しているように宅急便を上回る大きさや重量のものはヤマト便という方法で送れます。

 また、それほど遠くない場所であれば赤帽を使う方法もあります。

 あとは、お住まいの地域でハローページの電話帳で運送業で調べると沢山出てきます。
 数百kgの物から10トン以上の物まで、お金を払えばどんな物でも梱包から運送まですべてやってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
とても参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 22:36

送れますよ。


ヤマト便で
120cmまで15Kg以内なら1370円(関東→中部で)。
少しオーバーするなら1580円( 〃 )。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 22:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!