アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日に診療が受けられる肛門科を探しています。
できれば東横線(元住吉~渋谷)、もしくは南武線(武蔵溝ノ口~川崎)辺りの病院が希望です。
渋谷から新宿(山手線沿線)もなんとか通えると思います。

良いところであれば上記エリアから多少離れても構いません。
どこか良い病院をご存知の方、どうかなるべく早く教えて下さい。
お願い致します。

A 回答 (2件)

荒川クリニック



http://www.arakawa.or.jp/

まぁ、何事何者にも相性というものがあるでしょうけど…

参考URL:http://www.arakawa.or.jp/
    • good
    • 0

こちらの病院はどうでしょうか。


休診日は祝日のみです。

http://www.ara-kou.com/

参考URL:http://www.ara-kou.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
うちからはちょっと遠いのですが休診日が祝日のみと言うのが嬉しいですね。


それはともかく、教えて頂いた病院、回答No.1、2とも「荒川」さん。
肛門科には荒川先生が多い…なんて事はないですよね…?

なにはともあれ、感謝です☆

お礼日時:2006/05/29 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!