誕生日にもらった意外なもの

僕も、あるサイトで行った時から、その女に付きまとわれています。
以下の駆除の仕方を無視(というか知らなかったんですけど)して、
勝手にそのファイルをガンガン消しちゃいました。
でも、あいかわらずその女が出てきます。
で、その駆除の仕方を参考にファイルを検索したのですが、
やはり“ozawa”がそこにいました。
で、「よし、削除っ」とクリックしたのですが、ここで問題が発生しました。
『“ozawa”を削除できません。指定されたファイルはwindowsが使っています。』
ですって!?

もうどうしよう。(ノ_・、)グスン
みなさん、こんな僕を助けてください。m(._.)m オネガイ

うわ、またでたよ。\(゜o゜;)/ウヒャー

A 回答 (3件)

自分もあるサイトで女の顔をダウンロードしたことがあったんですよ。

そのときは怖くなって電源落としちゃったんですけど・・・(そのときはozawaじゃなくてhikaruだったんですけど。)翌朝に電源つけてもその顔は出なかったので再起動か電源を落としてしまえば安全だと思います。そのあとにファイルを見つけて削除すれば大丈夫だと思います。

HIKARU↓(ozawaと似た物だと思います。)

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se21707 …
    • 0

こんにちは。

「Ctrl」+「Alt」+「Del」(全て同時押し)をして、
「ozawa」やら「hikaru」といったものを終了してから
削除すればOKです。
    • 0

まま、落ち着いて、真冬の怪談ですなぁ・・・(笑えない)(^^;

・・・そのパソコンは、のろわれて(ウソ)・・・失礼いたしました。

まず、「スタート」-「プログラム」-「スタートアップ」
にそいつが居ませんか?
それを先に、削除してください。でないと、消そうにも使用中になっちゃいます。
その後再起動してください。再起動後に削除できます。

これでもダメなら、safemodeで、起動して削除する事をお勧めします。
メモリチェック(メーカーロゴ画面)で、「CTRL」押しっぱなしで、メニューが現れますので、3safemode できどうして、ファイルを削除してください。

でわ。怨霊退散!!(なんてねぇ~~)
    • 0