アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows11 のパソコンですが、最近マカフィーの期限が切れた為か、警告がジヤカスカ出て困っでいます。これ等無用なサイトが出ない様にする簡単な方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • こんな表示がスクリーンの右下に出まくります

    「Windows11 のパソコンですが、最」の補足画像1
      補足日時:2023/01/03 12:17

A 回答 (8件)

EDGEブラウザーのアンインストールして


再インストールしたらたぶん出なくなると思います。
EDGEブラウザーを立ち上げて出る場合は、この方法です。
ブラウザー内のcookieにその警告サイトが保存されているので
それを消したらいいけど、簡単な方法はブラウザごとアンインストールするのが手っ取り早いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

スツキリしました。ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/03 14:16

それマカフィーの時にウイルス入り込んでいます。



インターネット(Edge)アプリを開いて、右上の「…」から「設定」→「Cookieとサイトのアクセス」→許可
のところにあるサイトを全部消して、

次に「設定のリセット」で不正アプリを削除してください。

これで出なくなると思います。
    • good
    • 0

設定・アプリからマカフィーを消しましょう

    • good
    • 0

マカフィーはアンインストールし、Windows標準搭載のWindowsディフェンダーにするか、窓の杜などから無料のアンチウイルスソフトを選んで入れるかする。

    • good
    • 0

警告画面の画僧を貼ってもらうのと、どのタイミングで出るのでしょうか?


この2つをお願いします。
    • good
    • 1

マカフィーをアンインストールしてWINDOWS11の標準のウイルス対策にすればいいかと思います。

    • good
    • 1

契約すればいい。


削除してもいいけど、セキュリティソフトは入れていたほうがいい。
    • good
    • 1

まず、マカフィーをもう利用しないのであれば、


マカフィーをアンインストールしましょう。
そして、新しいセキュリティソフトをインストールする。
もしくは新にセキュリティソフトをインストールしないのであれば、
Windowsにもともと入っているセキュリティソフト、
ディフェンダーを利用する。
これで解決すると思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
マカフィーはアンインストールしていますが、警告がジヤカスカ来るのです。Windows11 は仰るディフェンダーでセキュリティはかなり万全と思っているので、それを、使っています

お礼日時:2023/01/03 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!