アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日前にモバチェの登録をしました。
ドコモの料金案内を見てみた所、モバイラーズチェック利用分などの項目が見当たらないのですが、この様な表示はされないという事なのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私はよくモバイラーズチェックを利用しています。
ところで料金案内を確認したということでしたが、マイドコモ→料金の確認・お支払い→モバイラーズチェック/ドコモコインの確認を見られましたか?
今月の請求額からマイナスになっていると思って見ていらっしゃいませんか?
ドコモのモバイラーズチェックは登録の翌月の請求書でのマイナスです。
たとえば今回5月に登録したのであれば6月請求分(5月利用分)の金額からマイナスされます。
通常前日までに登録されたものはモバイラーズチェックのボタンを押すと見ることが出来ます。
それでも登録が確認できないようであれば登録が正常に完了していないことが考えられます。ドコモさんに問い合わせをされたらいかがですか?

参考URL:https://www.mydocomo.com/dcm/dfw/web/pub1/top/in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!