プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
メイシーちゃんのレジャーシート、店頭で見たことは
今まで全くなく、唯一TOMATOMAという通販雑誌で、
昨年の夏号で見たことがあります。
その頃はまだ必要ではなくて、今頃後悔しています。
TOMATOMAに問い合わせたところ、今号のみの注文受付。
ならばメーカーだけでも教えてもらって取り寄せようと
思ったところ、メーカーは教えられないとのこと。
ネット上で探してもどこにも見あたりません。

そこでお願いです!買われたことのある方、メーカー名
教えて下さい。またはどこかのお店で見かけたことのある方、
どこでだったか教えて下さい。

A 回答 (2件)

商品の情報じゃなくってごめんなさい。



私がお友達の子供にメイシーグッズを買ったHPを紹介しますので、そちらでも探してみてはいかがですか?なかったとしても、管理者に聞いてみれば何か情報がもらえるかもしれませんしね。

Hashy's web site
http://www.hashy.com/

参考URL:http://www.hashy.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

prumtreeさん、こんにちは。
回答ありがとうございますぅ~~っ。
週末ということもあり、誰からの回答も
なくって寂しかったトコです。

HashyのHPは何度も見たことありますが、
問い合わせはまだしたことがありません。
早速連絡してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/18 17:38

もう見つかったでしょうか?



実は、私持ってるんです。
トイザラスで2年程前に購入しました。
今もあるかは・・・謎です。

そして、実物も実家にあるので、
メーカー名はわからないんです・・・

役に立たない回答で、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ~~~っ、ホントですかっ!!!
やっぱり持ってる人いるんですね。
でも私の近辺にあるトイザラスでは
ないです・・・。
ただ他のものはちょこっとコーナーが
あったりするので、ひょっとして問い合わせ
たらわかるかもしれないですよね。
以前買ったことのある人がいるんですもん。
がんばりますよーーー。
糸口が見つかって助かります。
nyanda55さん、ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/19 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!