プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、クラブミュージックに興味を持ち始めました。
ただ、興味を持ったといってもどのような曲のことを指すかなど
全くわからないのですが…
もしよろしければ、クラブミュージック好きなら誰でも知っているというような
超有名な曲を紹介してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>クラブミュージックを細分化したものがテクノって感じですか??



そんな感じですね。
underworldがBorn Slippyでブレイクする以前は、文字通りクラブでしか聴けない音でしたから。
(一部のラジオ番組で取り上げた程度だったと記憶してます。)

一口にクラブ・ミュージックと言っても、様々なジャンルがあり、その範疇も人によって解釈が異なりますから、貴方がどのようなアーティストや音で興味を持たれたかが分かれば、有益な回答が期待出来るかと思います。

http://listen.jp/store/genre_494.htm
http://listen.jp/store/genre_453.htm
http://listen.jp/store/genre_109.htm
http://listen.jp/store/genre_549.htm
http://listen.jp/store/genre_1049.htm
    • good
    • 0

自分でした質問なんですが貼ります。


皆さんご丁寧に答えてくださっているので。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1662726

ロックよりのものなら
underworldのほかにケミカル・ブラザーズ
Prodigyなども良いと思います。
    • good
    • 0

underworldのBorn Slippyが有名じゃないかと思いますが。


映画やCMなどで度々使われてますから、耳にされた事があるかと思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000003RJJ/
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

underworldは以前よく聴いていました。
underworldってテクノじゃないのでしょうか??
それともクラブミュージックを細分化したものがテクノって感じですか??

お礼日時:2006/06/01 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!