プロが教えるわが家の防犯対策術!

HP(ジオシティーズ)を公開しています。
今まで使っていたPC(NECノートXP)が動きが悪くなったので、最近購入した中古PC(NECLavieノートXP)に同じ作成ソフト(Ninja)をインストールして、更新を試みるのですが、「接続できません。サーバー名、ダイヤルアップの設定を確認してください」というエラーメッセージがでます。
サーバー名、ADSLの設定を何度も確認するのですが、やはりアップできません。
また試みに別のサイトに設定しなおしてアップしようとしても、同じエラーメッセージがでます。
どこに問題があるのでしょうか。

A 回答 (1件)

とりあえず、他のツールで試してみてはどうすか?


FFFTPはフリーなのでお金はかかりませんよ。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/tra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。
フリーのFFFTPインストールしておました。

なお、原因がセキュリティ関係と判明しました。
ウイルス制御の一つを削除したら解決しました。

お礼日時:2006/06/06 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!