アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんが、
日経マネー2006年7月号別冊が
6月2日に発売されたそうなんですが↓

http://nikkeimoney.jp/magazine/0607b.html

どこで買えるのでしょうか?

楽天books,アマゾン、セブン&Y,紀伊国屋のネットで検索をかけても、
ひっかかってきませんでした。

日経のホームページをみても、分からなかったのでどうか教えてください。
お願い致します。m(__)m

A 回答 (3件)

近所の本屋さんに取り寄せてもらうのはどうでしょうか?



ちなみに私も、毎月雑誌を取り寄せてもらってます。
(月刊「I/O」)

この回答への補足

書店にいってみたら・・・ありました~♪
しかも目立つところに何冊も・・・(^^ゞ

ありがとうございました。購入できました。
やっぱり、実店舗ですね。ネット依存を反省 (._.)

補足日時:2006/06/04 12:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、本屋さんで注文すればいいんですよね
本屋さんにいって聞いてみることにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 05:35

日経マネー、


たぶん購入できるのではないでしょうか。

以下のサイトで株関係の雑誌のリストの中に紹介されているのを見ました

http://d.hatena.ne.jp/JYURIE/20060516

定期購読が中心のようですが、中にはバックナンバーや個別注文も
できるようですのでここで調べてみたらいいと思います。

この回答への補足

せっかくおしえていただいたのですが、
私の探し方が悪いせいか、見つかりません。(6/4現在)
でも
良いサイト紹介くださりありがとうございました。
これから、活用させていただきます。

補足日時:2006/06/04 12:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

サイト情報ありがとうございました。
自分で見つけられなかったのでたすかります。
早速調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 05:39

クロネコヤマトのブックサービスを利用する手もあります。

「本の手入力」のページで商品名を入力します。私はここでアマゾン等で引っかからない雑誌のバックナンバーや増刊を注文したことがあります。

参考URL:http://www.bookservice.jp/bs/PSRMMN0505.do?doIni …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お蔭様で、無事書籍を購入できました。
お勧めのサイト今後活用させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!