アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式を挙げず、写真だけで済ませようと思っています。しかし、どこのスタジオにすればいいか迷っています。洋装と和装のどちらも撮りたいと思ってますが、どちらかというとドレスの品揃えが豊富な方がいいです。おすすめのスタジオ教えてください。

A 回答 (2件)

私はロイヤルホテルで前撮りました。


ドレスがハニーウエディングだったので
そこで紹介されたフォトプランの撮影ホテルが
ロイヤルだったので・・。(挙式は別会場)

税込み9万で、ヘアセット・メーク、タキシード、ドレス2点、写真2カット。

ヘアセットは、30人くらい入るだろう和室を貸切
2時間くらい相談しながらヘアセットとメーク。
(ダンナはひろーい和室で熟睡して待っていた)

写真はアナログとデジタルが選べて、
私は1枚が写真館でアナログ撮影。
1枚はロビーのクリスマスツリーでデジタル撮影。
色々パソコンでみせてもらってお気に入りを選び
2千円で修正までしてもらいました(笑)

と、流れ作業ではなく、とても親切に有意義に撮影。
ハニーウエディングもロイヤルホテル写真館の方も
とてもよい方々で、よい写真ができあがりました♪

一度ロイヤルかハニーへ相談に行かれてみては?
    • good
    • 0

「青葉写真館」などはいかがでしょう?



>二人のためのウェディング・フォト
>写真・衣装・美容・着付けすべてが揃ったお得なセットです。60,000円より

というメニューもあります。

ちなみに、40年以上前、私の赤ん坊の時の写真も、こちらで撮って頂いてます。(^^;

参考URL:http://www.prionde.co.jp/aoba/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!