アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日に彼女とデートしてセックスをしました。
付き合っていて結婚とか話はしながらも具体的にないのでもちろん毎回ゴムはつけます。
しかし、日曜日の行為後にゴムが破れていたのに終わってから気づき彼女をシャワー浴びさせたあとに近くの病院を探し連れていきました。自分の責任と思い病院代を出し彼女を家の近くまで送ったところ昨日彼女の親から連絡があっていきなりだけど今日会えるかと伝えられて結婚前に性行為をしたり、避妊失敗までしたので怒られるのかと思ってたら大事にしていただきありがとうございますと言われました。

娘から聞くとすぐに病院を調べて手を引っ張って病院に連れていきずっと体調の心配、謝罪をしてもらったのでと呼んだと言われました。

彼女は薬の影響でその日は休んでいたそうですが治ったそうです。

そして、責任を君にだけ負わせられない共同責任だと病院代を返されました。

断ったものの受け取って欲しいと言われて食事までご馳走になり心苦しいです。

これはお返しとかした方がいいですか?
律儀な人で真面目な御家族なのは分かりましたがお返しとかしたらまたお返しされそうで悩んでます。

A 回答 (8件)

心苦しい…という心遣いに、誠実さが表れていると思います。


 病院に連れていって、費用を支払う。男性として、人として、責任ある行動を、彼女を大事にされなさったこと、偉いと思います。
 その心と行動に、同じくお嬢様を大切に思われているご両親が感謝されたのではないでしょうか。
 
 まじめなあなたが、お返しをどうするかと悩む気持ちもわかります。
 それでも、今回のことはいったん解決、完結しているように考えます。
 如何でしょうか。
 
 偶然にでも、深いお付合いをしていることが公になったこの機会に、これからの彼女との関係性について、自分の気持ちを整理して、じっくりお考えになったら如何でしょうか。
 具体的には、結婚を前提にするのか、まだまだ誰とも結婚は考えていないのか、まずは婚約をするのか…。
 まずはご自分の気持ちを尊重しつつ、角度を変えて、もし自分が女の子の親ならばとか、いくつかの立場に立ってみることも必要かもしれませんし、少し彼女と会う機会をあけて冷静に考えることも必要かもしれません。
 人生設計をしてみるということも…。
 誠実なあなたにとって、最良の選択ができるようにと思います。
(●^o^●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の性格は付き合うなら結婚も前提です。
彼女にはそこまで言ってませんが多少彼女も結婚は気にしてると思います。

お返しは今回見送りますが彼女からまた食事をと誘われてます。
気に入られたらしくありがたいです。

今後のこともですが彼女が薬の影響があまりないらしくそちらの方が心配でしたが大丈夫と聞いて安心しています。

お礼日時:2020/06/25 20:14

お返し?


要らない、要らないよ。
その両親シッカリした親だね。
そりゃあ娘さんもシッカリした女性でしょう。

大事にね。
お幸せにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/26 17:09

お返しは要らないかな。


これからは親公認なので遊びに行っても良いかな~って感じです。
結婚て親付き合いもあるから判って良かったと思います。
改めて遊びに行くなら軽い「手土産」持参でOKだと思います。
この先どうなるか判らないから、結婚は真剣に考えて行動すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご両親は分からないので不安ですよね。
今回お会いして優しい方と分かり安心してしいます。
確かに公認ですね。
近々、また会おうと連絡が来ていて嬉しいかぎりです。

お礼日時:2020/06/25 22:24

菓子折でも持って改めてご挨拶ってことで宜しいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は見送って次の機会ですか?

お礼日時:2020/06/25 20:08

あなたの行為は大変立派です!誰には出来ません。

素晴らしい。逃げる男がほとんどなのに。結婚するまでは避妊をしっかりしませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合っておいて逃げたりしませんよ。
避妊失敗は凹んでます。

お礼日時:2020/06/25 20:04

あなたの心苦しい…それが相手親の狙いでしょうね。


お返しなんてしたらお馬鹿さん決定です。要りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで接待してもらわなくても彼女は大事にしてるのですが。

お礼日時:2020/06/25 20:06

彼女と結婚する気はなさそうですね。


男として責任を取っただけで最低のことはさせていただきましたと彼女を通じて謝りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女と結婚はある程度前提です。
そうでなければ付き合ったりしません。

お礼日時:2020/06/25 20:07

おめでとうございます。


結婚決定ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり、結婚までは考えてません。

お礼日時:2020/06/25 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています