プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予算は5000円以下で長時間書いていて疲れないペンを探しています。

ドクターグリップ0.9のシャープペンがあれば言う事ないのですが、ありますでしょうか?

もしなければ、長時間書いていて疲れないシャープペンを紹介していただけませんでしょうか?

もしくはボールペンでも良いです。
万年筆は不可です。

A 回答 (1件)

タフ(TUFF)というシャープを愛用してます。

0.9、0.7、0.5がありますが、やはり0.9が一番疲れません。
https://www.office-vender.com/Template/Goods/Goo …
お値段のワリには書きやすく疲れないので良いですよ。私的にはドクターグリップよりも上いってます。

ボールペンは…なかなか書き味が良いのがなくて。
最終的に4色セットの極細タイプをいつも使ってます。太軸だということと、書いたときの線がキレイだということで。http://www.rakuten.co.jp/mita-club/480124/481439 …

5000円以下ということなのに安いのばっかりでゴメンなさい(そんなものしか買ってないんです)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!